top of page

嵐の次の日

発達した低気圧の影響で、函館の市電の架線が切れたため、電車が止まった区間もありました。強い雨風だったので、ハウスが飛ばされないか心配でした。

アスパラやトマトのハウスに水が溜まりましたが、次の日には水が引け、うちのハウスや畑の被害はなく順調に野菜たちは、成長しています。


次の日、ミニトマトの収穫をしていたら綺麗な虹が出ました。

ハウスの外を見たら綺麗な二重の虹がハウスの真ん中にボワーっと出ていたので、写真を撮ってみました。

上手く撮れなかったのが、残念です。





閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page